ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月25日

キンカンファミリーキャンプ

8/22 北軽井沢スウィートグラスに行ってきました
サンケイスポーツ主催キンカンファミリーキャンプ
グッチ裕三のアウトドアクッキング教室のイベントに参加です

キンカンファミリーキャンプ 
1泊で天候もよさそうなので、ヘキサで参加
いつものように朝4時出発 8時には到着
さすがに軽井沢はテニスコートだらけで、よさそうなところ見つけて1時間ほどテニス
12時から受付開始 サイトが決まって設営 ヘキサなので余裕です
地ビール飲みながらゆっくりとして、開会式に参加
サンスポの部長さん、キンカンの社長さんなど挨拶がありました

コチラのリンク先の写真のように、グッチ祐三さんに料理を3品教えてもらいます
(↑写真の手前黒い二人は私たちです)

食材を受取りサイトに戻って料理開始
キンカンファミリーキャンプ

焼きそばチャーハン
キンカンファミリーキャンプ

マハラジャバーグ(カレーハンバーグ)
キンカンファミリーキャンプ

キュウリとザーサイのスープ
キンカンファミリーキャンプ

どれもおいしかった マハラジャバーグはキャンプの定番になるかもです

料理の最中にグッチさんがサイトを巡回、写真サービス
キンカンファミリーキャンプ

夜は、キャンプファイヤーに花火 グッチさんの歌付きです
キンカンファミリーキャンプ

2日目
紙ヒコーキ飛ばし大会
キンカンファミリーキャンプ

キャンプの思い出の絵を描いてコンテスト
見事、グッチ賞ゲット (まんべんなくいろんな賞が取れるようになってるようですが)
キンカンファミリーキャンプ

グッチ祐三グッズをたくさん頂きました
キンカンファミリーキャンプ

キンカンもいっぱいもらって、グッズもいっぱいもらって、食材支給で贅沢なキャンプでした
キンカンファミリーキャンプ


この記事へのコメント
こんばんは(^^)

グッチ裕三さん♪簡単料理ですよねぇ♪
最初グッチ裕三さんのイベント?って思いながら見たらナルホド!って(●^o^●)

思い出いっぱいで楽しそうでしたねぇ(*^_^*)
Posted by ココちんココちん at 2009年09月05日 23:17
ココちんさん どうもです

イベントにも満足でしたが、私的には前から行きたかった
キャンプ場に行けたことが何よりも良かった
あらためて行きたいと思う良いキャンプ場でした
Posted by りゅうぱぱ at 2009年09月08日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キンカンファミリーキャンプ
    コメント(2)